fc2ブログ

Entries

色々たまってたぜい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  紅花です。

たまったものいくつか書きますよー

まずはいつものあれね。

ハイ

ドロU_25

うーん・・・微妙!!!!

紫品もゴミでしかありませんでした。

んで次は第1回(2回目は来るのか?)ぁゃっijっヵぃの誤爆のコーナー

ネタ_31
なんと

メシウマ→牛馬

となってました。

さすがに笑いましたw

んで次。

ネタ_30
ただのコロPTに見えますけどね・・・

これ・・・

午前4:00ごろの光景なんですよ!!

自分含めて最大7人までなりましたよ・・・

皆さん何やってんすか・・・

前日が金曜日だったので

PTにいたネクロさん曰く

「金曜日補正」だそうです。

そっか。金曜日補正なら仕方ないね^^

まぁこの後30分くらいでほぼ解散になりました。

さすがに自分が疲れたのでw

はい。とりあえず、ざっくりと書きました。

書いた時間があれなので、なんかミスってるかもしれないが

そんなもんはしらん!

もう少し書くことあるけど、それはまた次回で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト



コメント

[C33]

3度の飯より牛と馬!
  • 2012-06-17 13:14
  • 操り使い
  • URL
  • 編集

[C34]

こんちわ!
操りさんとこのギルドの方だったんですね!(*゚д゚)
リンク+RSS用にもURLもらっていくのでまた見に来ますー(〃ノωノ)
よろしくおねがいします!!
  • 2012-06-22 16:16
  • あめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

紅花☆

Author:紅花☆
自己紹介~♪
誕生日:7月27日
血液型:A型
性別:男
活動鯖:陽
ギルド:愛盗会
リンクフリーです。どうぞどうぞ。

来てくれた人達

最新記事

FC2ブログランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード